My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ダイエット7日目 | main | 今日のヒルクラ20180714 >>

タイヤがやべえ

今日は、定期自主血液検査の日。

半年前くらいから、こちらの行きやすい時間の関係で担当医が変わったが、この先生は私と同じで人を待たすのが大嫌いらしく、余計な項目の検査はしない。

こんだけ酒くらってる私でも、γの数値はなぜかいいので、今回は中性脂肪と尿酸の説明を受け、それ以外は説明もなく記号がよくわからなかった。

当然ながらここのところの節制生活で、中性脂肪はかなり値を落としていて、次回には適正範囲に入りそうな勢い。

しかしながら、この生活はやはり空腹でイライラするうえ、現状仕事が忙しすぎるのでさらに倍増感もあり、メンタル的によくないと日々感じている。




入手後、とりあえず家にあった中古のタイヤを履かせていたオニキスだが、エディメルと交互に乗っているにも関わらず、タイヤが限界に。

さすがに遠出はしなかったが、街乗りすらあやしくなってきた。

ぼちぼち安いの出てないか探さなくては。

ほんとはホイールも換えたいんだけど、それをしてしまうと、街乗り用として安く買った意味がなくなるからなあ。

自転車乗りの性として、ホイールだけでは済まなくなる予感もするし。。。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード