My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ナップサック収集家 | main | ジャンク機なんてこんりんざい買わない >>

連鎖

過日、昔よくやってたPCいじりの世界に少し入ってみたら、再び火がついてしまい、それはそれでいいが、現在ちょっと展開が危うい。

某所で中古PCを1台発注したが、この販売元がくせ者で一般的なレビューはさほど悪くないものの、私に言わせればク○だね。


まず、ACアダプターが常時別売で、購入希望者は代金として980円+税が別途必要に。
こんなことを小さいフォントで書いている。

それから「破損とか故障」とかは、まず最初に明らかにすべきところを、これもこっそり小さいフォントで書いている。

以上2点は発注後に気づいた。。。

以前もこういうことあったんで気をつけてはいたけどねえ。

目先の利益のためなんだろうが、どうしてこういう商売をしようとするのか私の理解を超えている。


でさあ、さらに最悪なのがSAYNO運輸使っているわりに運賃高い。
西NOは宅配は「ついで」でやっているので、かなり配達日数がかかるしさ。
金曜に発注したんでその日に発送してくれればいいものを、土日は対応せず週明けとか客なめてるわ。

そのうち届くんだろうけど今からウツだ。


そういえば、この大河ドラマCDも「平清盛」と間違って買った。
これはこれでいい感じだからおK。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード