My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日のヒルクラ20160717 | main | ガチダイエット? 5 >>

今日のヒルクラ20160718

いやあ、とにかく暑かったっすねえ。

このところ練習時間が3時間切るくらいが続いているので、今日はトータル4時間を目標としたので、時間を稼ぐため久々に平家の滝付近まで。
途中、この日唯一出会ったライダーとすれ違い遭遇。


初めて長距離乗ったコルナ号もサイズも私にはほどよい感じで今後も何とかなりそう。

ボトルケージのネジがちょっといろいろあったけど、それはまた別の機会に。

宗安寺付近は水遊びの方々で大賑わい。
朝、横浪半島行きも考えなくはなかったが、行かなくって正解だった気がした。



本日のイレギュラーなのぼりの履歴は次のとおり。
※いずれも主要分岐点から

1)鏡第三小学校跡まで 3.9km 5.3%

2)一度下って峠近くまで 5.6km 3.9%

3)通行制限時間待ちで下ってまた上って 1.6km 2.7%

4)行川コースの一部 3.4km 4.9%


鏡第三小学校跡(平家の滝より少し上流)


平家の滝を望む橋


天気よすぎの梅ノ木付近


天気よすぎのいつもの峠

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード