My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< g-stageの綿パン | main | 今日のヒルクラ20160718 >>

今日のヒルクラ20160717

この土日は極力コルナ号に乗りたかったのだが、出る前にこれから向かう山のほうの景色を見たらどう見ても雨降る気満々だったのでよした。

近年はもっぱら飲んでも9割方1次会で帰るスタイルなんだが、昨夜は次のラウンドまで行ったので、出だしからかなり辛かった。
飲んでないときは朝6時くらいに目が覚めて、8時半を待って(通勤の人のジャマをしないため)出発なのだが、今日は意識的に「起きる」という作業が必要だったほど。

ヘロヘロと最近定番の緩やか左回りコースへ。
途中雨に降られるも、一時的なものだった。

峠を越えて下りはじめ、
「行川の上り下りを何本やろうかな」
と考えていると同業者に遭遇。
2週連続とは・・・・・・

また遭遇するのもなんなので、少し下った後、いつもとはひとつ南側の上りルートにチャレンジ。
ここは車体をまっすぐ保てない箇所があるくらいキツイ。
帰って調べると、距離812m 平均勾配10.3%だった。

結構暑かったのでやりきった感もあり、終了。
下りきったところでまたまた別の人に遭遇。
数年間ほぼ私が独占していたが、今後よく会うようになるのかな。



重機ワイヤーで吊って作業






今日の300円



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード