My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日のヒルクラ20150620 | main | 原油安と円安 〜 日出る国の新たな暁光(国際派日本人養成講座から) >>

今日のヒルクラ20150621


某電気街ルーツのグループを国民的アイドルと記事にする輩がいる。
確かにセールスはものすごいのだが、個々人が大量に購入しているだけであって、セールスの数字相応の国民が応援しているというわけではないので不適当な用語の使い方だ。
個人的には山口百恵が最後ということでいいんじゃないかと考えている。


今日は天気もよかったんで、迷うことなく横浪一周と思っていたが、宇佐でビールで一献がないというだけであっさり断念。
久しぶりにホームコースの鏡川上流へ。

まず大日神社までの4.3km 5.1%を一本やって様子見。
かなり蒸し暑く、汗の量が今年一番多い。
日光が出ているだけでこんなに違うとは。
おまけに昨日の疲労が抜けきってないのか急坂では脚がチンチンで
「もうこらえてつかぁさい」状態。

時折涼しい風が入ったりと妙な感じだった。
一度下って2本目は峠までの5.6km 5.5%。
このプラス1.3kmは7.6%で甘くないんだよな。

去年坂道トレでよく通った梅ノ木ルートは3.5km 3.7%。
こちらは何度でも折り返しできたが、5%超えたら2回で十分って感じ。

来週は土日とも走れないので、第2のトレーニング「減量」に精を出さなくては。


いつもの峠から 田植えもすんだ
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード