My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ハンファのキャンプ2015 | main | ウール&カシミアの魔力 >>

時計のバンド交換するはずが

TIMEXが不調ゆえに注文していたベルトが届いた。

数年間押し入れに入れっぱなしだったのはPHOTONEというガスライトを搭載した夜でも何とか見えるというもの。
割とレアなんだなこれ。
使うのも惜しいくらい(笑)

で、さあベルト交換と思ったらやけに届いたヤツが小さい。
時計本体を計測してみると21ミリで買ったのが17ミリ。
オーダー内容を見たら17ミリ・・・・・・・・・
なにやってんだオレ










TIMEXのほうだが、2日前に完全にストップしたのでどうやら電池切れのようだ。
ここ2か月遅れ気味だったのももしかしてそれゆえか。
ベルトのサイズ間違いの件から気を取り直して、電池を購入すべく裏ぶたを開けようとしたら、ビッグサイズゆえ今度は器具がぎりぎり届かない・・・・・・・・・

こいつを電池交換に出して
「交換しても動きません。故障ですね」
とか最悪だし、新たに裏ぶた開ける器具買ったりしてるうちのカシオの安いイルミネーター(夜光ライト付き)モデルが買えてしまったりするんだよなあ。
はぁ。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード