My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< フレ取りwithセンターゲージ | main | 今日のヒルクラ20140615 >>

今日のヒルクラ20140614

昨夜、実家にライドで乗るつもりのintermax号を取りに行ったが、後輪のリムがORBEA号同様、スプロケの反対側に偏っていて乗れる状態ではなかった。
しかも、ニップル回しを持参しておらず、調整はあきらめた。

もうひとつの目的は、パナレーサーの空気圧計付きポンプの仏式用の口金がどこかで落下して行方不明だったので、実家に落ちていればと思ったのだが、こちらもなく、結局手ぶらで帰ってきた。


今日は朝9時に出発。

いつもの平家の滝・梅ノ木方面分岐のヘアピンから領家の峠まで上がるルートを上って下って3往復。
結構楽勝と思いながら往復していたが、3本目の半分過ぎたあたりで急激にパワーダウン。
筋力面でのスタミナの問題か、栄養補給面の問題かは不明。
明日、どっちなのかをを探りたい。

スローペースで、上りが30分、下りが20分程度。
(大会以外はメットをかぶらないので、基本スローです)

峠から高知市街方面 10時くらい


峠から高知市街方面 正午くらい
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード