My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 2013土佐センチュリーライド嶺北・いのを振り返って | main | サドルバッグに大きいバッグをもう一つ >>

2013土佐センチュリーライド嶺北・いのを振り返って2

平成24年
 8月 1
 9月 1
10月 2
11月 3
12月 1

平成25年
 1月 4
 2月 2
 3月 −
 4月 −
 5月 −
 6月 5
 7月 8
 8月 ←今ここ

昨年のライド2012以降、多少なりとも走った月別日数である。
当然ながら、ライド2012以前はろくに遠出なんぞしたことはない。
(※中学時代を除く)
3〜5月の3か月の空白でそれまでの貯金はゼロになっただろうから、トレーニングとしては、実質13日しか走っていないのか・・・・・・・・・。

六畳大橋とか大日神社とか、もう30回くらい行った気がするんだけど(笑)

こうして見ると、残り1か月半になった6月後半から焦ってやり始めたのがよくわかる。

中・高のとき、中間・期末テスト期間しか勉強しなかった人は、大人になるとこうなるよっていう、よいお手本ってことですね。


いつもの鏡・行川コースは40kmくらいだと思うんだけど(サイコン付けてるけどろくに見てません。。。)、ここのいくつかの坂を繰り返し上っていればそこそこ向上することがわかったので、当分このコースと、治国谷〜春野コスモス(気が向けばUSAまで)コースを今後も中心に。

タイムとか平均速度とか、来年は○時間以内とか170kmコースを目標とかいったノルマを課すと、走るのが楽しくなくなっちゃうかもしれないので、それは先々の話ってことで。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード