My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< スリーブレスな下着 | main | 頑固一徹スイスに学ぶ(国際派日本人養成講座から) >>

退役






今日は、月1回の血液定期検査だった。

課題である尿酸値、中性脂肪、γGTPとも、ことごとく微増していた。

3月は、仕事がさほど忙しくなく、結構運動もしたりして、4月上旬の検査に望んだので、かなり数値はよかった。
いや、できすぎだった。

4月から高知ファイティングドッグスのナイターが始まり、ほぼ皆勤の私は、ここ1か月で7回観戦、うち5回が検査前10日以内。
ナイターの際は、毎回ビイル飲み放題券を買って、元以上に飲もうと血のにじむような努力をしているので、今回の結果はやむなしだろう。

とはいえ、そろそろ改めないといけない。


画像のミズノの黒のバッグは、5年使っている。
とはいえ、一時使ってなかったのを最近また使い始めたので、実質使用期間は3年くらいか。
一応社会人なので(笑)、中高生っぽいエナメルとは違う素材を探して購入した。

パイピングの角のすり減り、また一般的な革製品と同様、経年劣化でコーティングが広範囲で浮いてきており、すでにところどころビビビと来ているので、ボロボロになるのを見る前に捨てることとした。
革製品は内張の問題だが、これは外側なのでなおさらである。

今までありがとう。










書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード