My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 世の中軽薄になってないか | main | MSNってほんとにクソだ! >>

最近見ているYoutube

最近は寝る前にYoutubeでちょくちょくコントを見ている。

音声レベルがそれぞれ違っているのが多少面倒。
PC本体をMAXにすると、動画を見ているうちはいいが、その後、警告音が大きすぎてビックリする。

「笑い」に関しては、人それぞれツボが違うと思うが、数ある中から私が好きなのは、次の3組。
私はテレビを見ないので、3組とも初めてYoutubeで見た。


 サンドウィッチマン

 ナイツ

 東京03


しかし、最近のYoutubeの広告は非常にジャマだ。
スキップせずに最後まで見ている人って、じゃなり少数に違いないが、収入源なのでやむなしなのか。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード