My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 酒 ささ | main | こういうときに限って眠い >>

ミズノプロ フルジップフリース(楽天)

日本全国寒い。
加えて、日々夜中まで働いているため、仕事場でも寒い思いをしている。
ブレスサーモのアンダーウェアを着ているとはいえ、深夜ともなるとさすがにもう少し暖かい上着が必要だ。

昨今では、もうフリースしか思いつかない。
ナイロンジャージは通勤の時ならまだしも、仕事中はちょっとなあ。

フリースと言えば、私の中ではミズノプロしか思いつかない。
切り返しの布の部分の手触りにやみつきなのである。

で、こちらのミズノプロ・フリースジャケットを購入した。

そこそこカッコイイんだが、サイズ選択ミス。
すでに所有しているトレーナータイプは少しゆったり感があるが、こちらはジャストサイズって感じで、シャツの上に着られないこともないが、ピタピタ感がいなめない。
加えて、デザインがジャージ色が濃く、そこもちょっと。。。
( ↑ 買う前に気づけって)

「また服が増えるけど、どうせずっと忙しいんだし、これで夜の仕事が快適になるんなら、もう1枚くらいいいだろう」
と、身勝手な言い訳を考え、次は、同系の品でデザイン的に許せるレベルのこちらのワンサイズ上を購入することに。

失敗は潔く認めます、ハイ!(笑)
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード