My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< タコ焼きづくり | main | だからパチンコはいやなのさ!!! >>

ひかりTV2




ひかりTVは、番組を探すときに苦労する。

だって、番組表の文字こんなに小さいんだぜ。
やっと、下の1行で内容がわかるくらい。
大型テレビしか想定してないのかよ と思う。

画面も映画とか上下が結構切れてたりするし。

こんなとこでスカパーと差別化しなくてもいいと思うんだが。



で、今日は「氷の微笑」を他のことしながら2本観た。
何か記憶してる題名だと思ったら、シャロン・ストーンが脱いだヤツだった。
初めて観たがパート1なんてセクースしまくりじゃん。
失楽園なんて非じゃない。これは(・∀・)イイ!!(笑

パート2は世間的にも評判がよくないとおり、なんだかつまんなかったが、シャロンが一作目は30代前半、二作目は40代後半つーのもすげーな。
で、後半はあんま脱がなかったのか。。。






書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード