My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 女囚611 〜獣牝(オンナ)たちの逆襲〜 | main | とせふ とせう どぜう >>

正月早々早くも疲労

1月2日夜の打ち合わせに始まって、昨日今日とすでに平常営業って感じ。

2日に購入したソールを入れて3日は出かけたんだが、切らなくてもいい上に、なんか指先が足らない。
帰宅してパッケージを見てみると「22〜24センチ」サイズだったorz
2箇所から一つずつ取って比較していて、一方は26〜28を確認した記憶がある。
ソールなんて万人向けに作られてるんでほぼフリーサイズというのが頭の中にあり、最終確認せず買っちまったが、スポーツ店のきちんとしたヤツは違うんだなと思った次第。
落ち度は私にあるんだが、一つのラインに異なるサイズを置くなよ(怒)

それから、年賀状用のフリーのイラストをネットで探していたら、相変わらずのこの業界のひどさに閉口した。
多くのページが「関連リンク」のオンパレードで、肝心の画像を置いてあるにいっこうに行き当たらない。
よく知らないが(笑)、アダルトサイトはランキングがあって、訪問数ランクによって広告依頼が来るみたいで、HP管理者側も正直に「ここで投票してくれないとページに行けません」てなことを書いている。
イラスト業界も同じような仕組みなんだろうが、センス悪すぎる。

と、少し不機嫌なまま新しいマウスを買いに。
「マジかよ、ノーブランド以外はほとんど2,000円以上じゃん」
と、思いつつ全部見比べる。
パソコン自作者としては、昔ながらのPS2が好みだ。
「お、ミクロソフトの安いのがあるな。1380円だ」
と購入して帰宅。

「何だよー。ボール式じゃん」ヽ(`Д´)ノ


☆今日の一品
75%OFF ミズノレディース ブレスサーモミドラーベスト

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード