My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< オリックス・バファローズ2009春季キャンプ日程 | main | 正月早々早くも疲労 >>

女囚611 〜獣牝(オンナ)たちの逆襲〜

出演: 根本はるみ, 木内あきら, 嘉門洋子, 浅田好未, ジャガー横田
監督: 勝利一 2006年/日本/77分

<スカパーの番組説明>
傷害・殺人・詐欺・・・。獄中では犯した罪を償うため刑期を努める女囚たちが屈辱の毎日を送っている。
覚醒剤所持で服役する麗華(根元はるみ)は、もうじきやってくる仮釈放の審査を心待ちにしていたが配送業者を偽って突如現れた後藤(四方堂亘)に脱獄計画を打ち明けられる。心が揺れる麗華をよそに・・・

<DVD販売時の内容説明(たぶん)>
覚せい剤所持罪で服役する麗華は、もうじきやってくる仮釈放の審査を心待ちにしている。しかし女囚を目の仇にする看守・三河(ジャガー横田)の思惑により、刑務所内に不吉な暗雲が立ち込めるのだった…。オンナのプライドは...

 ☆  ☆  ☆

なにこれ・・・

正月早々とんだB級作品観ちゃったよ。
ネット上のどこにもネタバレストーリー無いし。
夜中に目が覚めてやってたんでついつい観たけど、まったくストーリーに脈絡がない。
最後は看守と女囚の懇親卓球シーンで突如終わっちゃうし(笑
根本はるみって初めて聞く人だ。
イエローキャブなのか。

ストーリーは、女優さんが知らない人ばかりで、おまけにキャラもかぶってるし誰が誰なのかよくわからなかった。


○○出所。シャブ中キャバ嬢の友達の家に居候。
このキャバ嬢の男が覚醒剤売人の後藤(四方堂亘)。「ムショでたまってんだろ」と○○を誘うがガン拒否される。
その後、○○もキャバ嬢になることに。
     ↓
○○のキャバ店に、刑務所長がやってくる(○○は所長の顔を知っているが、所長は知らないという設定)。
セクースした後、金をせびる○○。3万もらったあと「これで売春成立ね」と所長をゆすり麗華(根本はるみ)の仮釈放を要求。
     ↓
仮釈放の審査。
所長らはOKサインを出すが看守(ジャガー横田)はこれに不服の様子。
配送業者のフリして現れた後藤(四方堂亘)が刑務所内懇親卓球当日に脱獄しようともちかける。
「仮釈放になりそうだから」と断る麗華(根本)だが、これを見ていた看守(ジャガー)が「一般人との私語は禁止。これは事故(=査定マイナス評価)よ、仮釈放取り消しね」と麗華(根本はるみ)を拘束。
     ↓
看守(ジャガー横田)の態度に「仮釈放なくても私は3年で出られるんだよ。あんたなんて定年までここだろ、それまで男無しで欲求不満ですごすんだろ!」とブチ切れる麗華(根本はるみ)。
しかしジャガーさんのみぞおちへのケリを食らうのだった。
     ↓
で、くだんの懇親卓球のシーンで終了。そばで見学している人の中に後藤(四方堂亘)がいたような気がするが。


途中、シャブ中のキャバ嬢は自殺してしまう。
で、○○と売人後藤(四方堂亘)は、とりあえずキャバ嬢を置き去りにして別のマンションに同居するも、一週間後に警察に踏み込まれ二人ともタイーホ。

私は最初、 麗華(根本)が出所→売春して友達の釈放要求 と思っていたがそれではつじつまが合わないので、上のストーリーかな? と。
が、全然違うかもしれない。
だって出てる人全然知らないし、○○と麗華(根本)の区別がつかないんだもん。
しかし、根本のWikiにも出演履歴が出てないのは謎だ。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Link

Profile

QRコード