My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 新年明けて | main | オリックス・バファローズ2009春季キャンプ日程 >>

今日から仕事なんだよ



昨日今日と昼間は駅伝観たりしつつ、川崎競馬を買って過ごした。
大井と川崎は傾向が全く違うので、四苦八苦。
元日は諭吉様が口座から一人いなくなり、今日は残高がほとんどなくチビチビと。
タバコ代程度は返してもらった。

その後、ちょっと買い物に。
前々から買おうと思っていたミズノプロのブレスサーモキャップ 2,310円靴のインソール 1,323円(ショックドクター フットベッド トレーナー4mm)を購入。

これらは割引があっても送料を考えたら、通販より近所で販売されている場合はそっちで買ったほうが安い。

インソールは普段履いていたゼクシオ(オグシオじゃないよ)のものが、ニオイが取れなくて購入してきた。

これまで3足を使い回してきたが、伝染するのか全部が「ちょっとこれ履いた後で座敷で飲むのはやだな」って感じ。
調べてみたら、「何日も同じ靴を履き続けると乾くヒマがないのでよくない」ってことらしい。
「雨でズブズブに濡れたり、泥でひどく汚れたら替える」というパターンがよくなかったのか。
今回購入したものは、元のものと入れ替えるタイプ。
元のインソールは、ここ数日液体消臭剤に浸けているんだがどうなることか。

ああ、今から打ち合わせで明日は早朝出勤だ。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード