My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 西武ライオンズ観戦用の所沢のホテル | main | ウオーキング用デイパック >>

ERな1日

前日零時過ぎに帰宅したものの、中途半端に飲んだせいか2時頃まで眠れず、「ポカポカ暖かいな」と朝起きたら何と8時45分。
「9時からうち合わせ入ってんジャン、まずいじゃーん」とソッコーで家を出た。

交通状況にも恵まれ、何とか2〜3分遅れで問題なかったんだが、「○○さんの都合で30〜40分程度で終わるよ」ときいていたのがなぜか50分経過しても終わらず、10時から自社で次の打ち合わせがあったので、途中退席。
自社に出ると、私を待つ別の人間が・・・
「そうか、朝イチの打ち合わせは昨夜決まったんで、対外的にはずっと社にいるって言ってたんだわ」
お待たせたしたことをわびていると、打ち合わせ客が来客。
あたふたと応対を済ませる。

この2件目の打ち合わせも10時から1時間のはずが議論白熱。
途中、3件目の打ち合わせ先に連絡を入れ、正午に変更してもらう。
13時前にやっとこさ全部終わったと思ったら、昼食から帰ってきた同僚に捕まってしまい、その後2件外回りへ。
やっと1回目の食事にありつけたのが午後3時。
普段ならいいが、二日酔い加減にはきつかったなあ。


まだ付録があって、夕方6時からおよそ2時間かけてデータ作りをしてたのだが、ボーッとしてたら保存の仕方間違えてデータぶっ飛び・・・。
作り直し含めて23時までかかりましたとさ。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード