My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< タバコヲノムヒト | main | ネット界って、どうしてこんなにバカが多いのか >>

さばの缶詰



頸椎ヘルニアのおかげでこのところずっと夜眠れないんだが、ひと月ほど前の夜中に2chを眺めていたら「サバ缶」のスレがあって、なんだかウマそうだったんで、その後週に1〜2缶ほど食している。

今日の「さばのみそ煮」はウマイはウマイんだが、自分も年を取ったのか、はたまた最近「お昼は家の弁当」にしているためナチュラル指向が強まっているのか、「もう少し前ならもっとおいしく感じたかな」と思う。
最初はいいんだが、半分あたりからちょっとくどい感じ。

スレではメーカー別、味付け別に人それぞれ好みがあるようだったが、いちいちメーカー名と味付けを覚えていないんで、「これ食べたことあったかな?」と考えながら缶を開け、食した後でもどうだったのかすらわからない。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード