My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ビアンキ再生(スペシャ編) | main | エギング >>

ビアンキ再生(スペシャ編 とりあえず糸冬了)

 スペシャは一応、乗れる状態にはなりました。
 早速、試乗しましたが、乗り心地わる〜。
 ママチャリ以外に、こんな安いメカ(失礼)のに乗ったことがないせいか、合わないですな。調整もスンナリいかないし。
 うーん、ここまで廉価版を作らなくても。 フロントの3段は、一体型だし。私の中でスペシャのイメージは地まで落ちました(笑
 今後パーツアップグレードする気も、まったくしなくなったなあ。

 それから、シマノのカンティって、どうして耐久性の必要なとこにプラスチック使うんだろーなぁ。
 事実上ここが壊れたら、新品買い直しですよ。前使ってたMAFACなんか、シュー換えただけで20年以上使えてたというのに。こういうモデルのレプリカでも作ってたほうがずっとよかったんでは。




 ビアンキは、リムがノーブランド、ハブはDEORE、スプロケは9速に変更。
 しかし、ディレーラーは多分7速対応だし、チェーンも6〜8速用。こんなことでいいのか!? 
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード