My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ビアンキ再生(スペシャ編 第1、2日目) | main | ビアンキ再生(スペシャ編 とりあえず糸冬了) >>

ビアンキ再生(スペシャ編)

 ビアンキユーザーの特権? でもある、ワイヤーロックを購入。
 1500円もするのはいいが、これって500グラムもあるじゃん。
 リヤディレーラー2個分とは、軽量化とは逆行する品なんだなあ。



 このところ宴会続きで、ハードな再生作業はお休みしてたが、下の画像の状態のハンドル&ステムがここ数日気になっており、今日勢いだけで塗装してしまった。
 部品全部外したりして、ちまちまやってると、何日かかるかわかりゃしないんで、思った瞬間即行動。
 セカンド・チャリなので、少し荒々しいモデル(笑 に育ってほしいということで。
 スプレーでは、厚塗りに時間がかかりそうなので、ここはハケ塗りで。
 数日間塗り重ねるつもり。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード