My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ビアンキ再生(スペシャ編 とりあえず糸冬了) | main | Bad Day >>

エギング

 今日は、生まれて初めて、アオリイカのエギングに行ってきました。

 初心者なのに、竿はソルティスト、リールはTEAMDAIWA!
 ま、グレ釣りさんざんやってたから、んなもんでしょ。
 (いや、その時より高いグレードだ)

 結果は、私は釣果ゼロ! ですわ。
 1回だけ、一瞬乗ったんですが、乗り切らず...

 今日は活性が低く、引き上げかけたエギを近くまで追いかけてくるヤツもおらず、3人で貸し船に乗船し、持ち帰りは1パイのみ。
 ですが、私以外のベテラン二人の「次も割り勘要員で一緒に行こうよ」的な計らいで、貴重な獲物をいただいてきました。

 全部おろすと明日仕事に行けなくなりそうなんで、ミミだけ刺身にしました(刺身だけ色気のない皿だが)。



書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード