My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルポタ20230625

昨日土曜日は最近にしては結構走ったうえに、帰宅後もいろいろと用事を済ませた割に元気で遅くまで起きていた。
今日は午後休日出勤のため昼過ぎには家を出なければならないためため、8時過ぎに出発。
今日は予報は0%だったものの曇天。
雨が降りそうに見えて結果大丈夫パターンだろうなとは思いつつ、は雨が降ってもおかしくない雰囲気だったので、大会が迫る中、今後少し天気が悪くても練習したいということも考慮し、雨用に購入したピナ号(元々サビあり)で。

組んだ直後に乗ったときは、まあまあまあといった感じだったが、最近のように詰めて乗っていると乗った感じのエフデジ号との差は歴然。
興味本位で選んだこの独特の形状のハンドルが合わないんだよなあ。
普通のセッティングだと、ブラケット位置が他の形状のものより一段下がらざるをえないので遠く、あまり好きなパターンではない。
それほど下ハンも使わないしね。
ちょっと、私の体と自転車のつくりとの組み合わせに、このハンドルは合ってないようだ(ST-6700とハンドルとの相性もあるかもしれないが)。
また、ブラケットとサドル先端の距離とかはある程度他の自転車と合わせているんだが、高低差をまったく考えていないことに気づいた。
ステムを可変式のものに交換して試したほうがよさそうだ。

また、起きて朝食を取ってそのまま出発したのだが、これは結構キツイ。
飛ばさずに乗るウォーミングアップの時間は取るのだが、日乗生活を1〜2時間してからのほうが体が動くのでよい。
そんなこんなで距離も伸ばせず、いつもの大日神社前で終了。


<ピナ号>


<今日の通行料2コイン>
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2023 >>

Link

Profile

QRコード