My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ライド2日前

今日は先日修理の際外しておいたサイクルコンピューターをハンドルとフォークに取り付けようと早めに帰宅。

昼はいつもの野菜スープで結構空腹。
いつもならブランデーソーダ割りに行くところだが、今日明日は体調を整えるため飲むまいと。
しかしながら、開栓したソーダが結構残っていたので(別に無理して飲まなくても)、軽く2杯飲んで、カーボローディングもしないといけないので、パスタより作成スピードが勝る生麺のラーメンを摂取。

急激に眠くなり、うとうとしていたところ、部下から電話。
今どきの緊急連絡はこれしかない、
「濃厚接触者になりました」
と。

これだけ感染者増えるとちょっとライドもどうかなー。
もっと感染の多い地域の人も来るだろうし。
感染リスクがあるのは、受付、スタート待ち、休憩ポイント。
一番自分で距離をコントロールできないのはスタート待ちか。
主催者はコロナ感染防止対策にはまったく触れてないのも気になる。

現在天気予報は曇りで40%。
雨が来れば休憩ポイントの密も心配。
昼頃から脇腹が寝違えたときみたいに時々「痛っ」てなるし、最終判断は明日か当日朝だな。

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2022 >>

Link

Profile

QRコード