My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今週の日曜市20220320


3連休を利用しての旅行中なのか、街中にはそれらしき方々も多い。
私は社畜ゆえ3連休どころか二日続けて休みの日すらなかなかないのでうらやましいが、仕事があるだけでよいと考えよう。





相も変わらない買い物内容だが、新ニンニクひと玉百円と久しぶりに買った古漬け。

ニンニクは数日前に青森県産のものを二百数十円で買ったので損したかなとも思ったが、皮をむくとやはり新物は小さくなるので、グラム単価は変わらない感じ。

ネットに大量に入っているものののほうが激安なので買ってみたいが、皮をさばくのに普通のものより時間がかかるんだよなあ。

ニンニクがあるから鰹を買わねばという悪循環?にもおちいるし・・・・・・。




書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2022 >>

Link

Profile

QRコード