My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


マーテル またひとつ星が




冬場ということもあり最近フラスコ(=スキッター)を頻繁に持ち歩いているので、妙にウイスキーに入り込んでしまい、今回たまたま1000円分ポイントが使える機会があったので、欲に目がくらんでコグナックのマーテルを購入。

飲んだ感想としては、レミーのほうがずっといいような。
(あくまで個人の感想death)

ラインナップ上の格付け的には、こっちはVOなんでレミーVSOPより下なんだよな。

しかしながら、こいつは並行輸入品なので、正規品と比べると、生産国が違うとか、造り方が違うとかいろいろあるらしいので、最終評価はできない。

というか、正規品(7千円台)とは倍くらい価格が違うので、同じ品質を求める方が難しい気がする。




書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Link

Profile

QRコード