My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


忙しすぎるもう許して

金曜日は終日外回りで直帰したのだが、月曜朝出勤したら、机に書類が山積み&やたらとスケジュールを入れられていて、あっという間に一日が過ぎていった。
働き方なんとかなど夢のまた夢である。


今月は不要物品を出品販売するという目的をたてていたので、中旬以降10点近く準備し、一部は売却に至った。

このところ、「もうパンク服しか着ない。夏はこれ、冬はこれ」というふうに、着る服を固定するようになったので要・不要の見極めがはっきりしているので処分もしやすい。
「ほとんどインナーは黒のとっくり型ニットとしていれば、後の組み合わせもあまり考えなくていいので、服装にあまり気を遣わなくていい」
というのに似ている。


我らがウィンドアーマーの革&ダウンジャケット。
(単に4点所有していて自分が好きなだけ)
もこもこ度が高く、デザイン的に好きではないのだが、革ダウンはあまり着てる人見たことないしってことで所有に至った。

しかしねえ、これポケットの内側の素材が完全に失敗してて、ダウンが次から次へと出てくるんだわ。
一番気を配るところなのに、まじであり得ない。
革だから表地から出ることはないし、裏地もまったく問題無いのだが、ポケット内側だけ発生するとは。

本人はわかっているからいいけど、知らない人が見たら、ほこりがいっぱいと見えてしまうのではないか。

ときどきテープで取るよりも、放置しておいたほうが生地の目が詰まっていいのではないかと思ったりもしている。






書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Link

Profile

QRコード