My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


それでもなくす人

先の日曜日夕方に、友人と公園で待ち合わせしていた。
手前の店で買い物して、先に着いてベンチに座った。
ほどなく友人が到着したのだが、少ししたらそのベンチに日が当たらなくなるので別のベンチに移動。
数分後、財布のないことに気づく。
確か買い物して商品と財布はそのまま手に持ってきてベンチにポンと置いた記憶。
行ってみたがすでに他の人が座っていて、特に財布をどうこうしている雰囲気はない。

5分くらいして、多少落ち着いて、とにかく届けようということになり、徒歩で10分かからない交番へ。

ありました!

発見してすぐ持ってきてくださったんでしょうね。
たぶん入れ違いくらいでしょう。
いやーまじで助かりました。感謝感謝。

飲みにいくときだけじゃない、外出時は財布禁止だな。




書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Link

Profile

QRコード