My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


つくね芋




過日購入したスペシャルリザーブはなかなかうまくてストレートで十分いける。
最近家ではもっぱら地元の栗焼酎の一升ビンを飲んでいるが、一本あたりの値段は変わらない。
じゃあ次もリザーブでいいかとも思ったが、アルコール量でいけば焼酎のほうが6割も多い。。。
2、3割なら気にしないレベルなんだがなあ。



昨日、片道およそ2時間かかった外回りの帰り道、缶コーヒーを買いに立ち寄った道の駅にあったつくね芋。
400円ぽっきりは安い! と即購入。
帰ってから量ってみると850グラムあったんで、キロあたり470円とは驚異。





このねばりがいいっすね。

値段ゆえ、スカスカなんじゃないかとか、味がやばいんじゃないかとか、少し思っていたがまったく問題なし。

わさびじょう油で酒がよくすすむ。



書いた人 nippon | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Link

Profile

QRコード