My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


名も無き滝




で、ちょこちょこ山歩きしてるわけだが、4WDしか行けないような林道を30分ほど走った後、道無き道を谷沿いに上がっていくと
「おお、いい滝あるじゃん。道さえあれば・・・・・・」
って思う景色に出くわす。
知る人ぞ知るって場所なのだろう。

道路を舗装してガードレール付けて、回りに紅葉を植栽すればものすごい名所になりそうなところもあるので、もったいない気もするが、ひっそりと流れているのもまたいいのかもしれない。


あえて道の上を流してる小川







こいつはパネス社製の香り濃いめファブ○ーズ的な製品。
中途半端なコロンより長持ちする。
流行ったら、泊まり出張の翌日みたいに、みんな同じ匂いだったりして。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

Link

Profile

QRコード