My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


UP ABOVE MY HEAD




次々とyoutubeの戦略、いや2000円以上買わないと送料350円取るようになったamazonの戦略にのせられとうとうここまで来た。


驚がくの25曲×2CDですよこれ。

この先人生で、誰か他の人と SISTER ROSETTA THARPE の話をすることはないような気がするが、まあ人間というもの、その単語を知ってからは反応するようになるってことがよくあるものでとも思ってみたりもするが、よほどの人と会わない限り、やはりない可能性が高い。

曲調は、大都市が舞台の米国映画で、何らかの理由で南部に行った折にBGMでかかりそうな感じ(わかるかなあ・・・・・・)。


しっかし、「 Stand By Me 」(ベン・E・キングとかのとは違うもの)って
1941年かよ。
私の生まれるずっと前と言うより、私の母の生まれた年とか、その頃こんな音楽活動してたとか、なんかすげー。





書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>

Link

Profile

QRコード