My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ライオンズといえば所沢パークホテル




所沢のマイ常宿「所沢パークホテル」。

このペットボトルサービスがうれしい。

部屋もそこそこ広いので、飲まずに部屋ステイ派でも大丈夫かな。

無農薬とかにこだわってるいうバイキング朝食も激ウマ。
朝からいくらでも食えるって感じ(笑)


今回夕食は、1階の「離宮」で中華料理。
以前行ったときに料理を残した記憶があって、なんでだろうと思っていたら、今回その理由が判明。
すべての料理は2〜3人前の大皿なんだ。
昼どきなら2人前だけど、飲みながらだと3人前って感じ。
前回も今回も2人だったから、3〜4品ってとこ。
料理もいいが、チャイナドレスのおねーさんがたがみんなテキパキしてて気持ちいい店です。

ホテル前にある焼き鳥の屋台もいいなあ。

次回は、1階の居酒屋マルコポーロに行ってみよう。











書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>

Link

Profile

QRコード