My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


カフリンクス

日曜日はイベントの手伝いがあるので、
「どうせ飲むのなら土曜より金曜がいいだろう」
と、歓送迎会シーズンまっただ中の金曜日の街へ。
(というか、両日飲まないという選択肢になぜ気づかないのかね)

2軒目に、もう25年以上つきあっているYさんの店に年末以来行ってみた。
ここは日本酒専門なので、遅い時間に度数の高い酒はよくないと何度も何度も経験済みなのに、同じ失敗をやらかすのだった。

土曜は午後半日仕事をする予定だったので泣く泣く仕事場に。
朝からにしていなくて本当によかった。
なんとかノルマをクリアし、帰宅後しっかり夕寝。
だいぶん回復した。

食事が取りたい気分になれるよう精神面から回復を図ろうと、有名ラーメン店や木下ゆうかの大食い動画を何本も見ていたら恐ろしいほどの空腹感。。。
でも明日朝早いから今から食べられないみたいな。


先日来、
「カフリンクスってどうしてこんなにはめにくいのか?」
と思っていたがどうやらやり方が間違っていたようだ。

<誤りの例>
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>

Link

Profile

QRコード