My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


現実と夢のあいだ

今日は本業以外のボランティア的な会の打ち合わせがあり、夕刻早めのいい時間に街中で解放されたのでちょっっと遊ぼうかと思っていたのだが、財布をオフィスに忘れてきて万事休す。
取りに戻れば出にくくなるのは目に見えてるので大人しくまっすぐ帰宅したところ、着替えた後に睡魔に襲われ半時間ほど夕寝。
こういうのは気持ちがいい。


例年、2月3月4月は主催イベントほか本業以外でいろいろ抱えているので息つくひまもないくらい忙しい。

経験を積むほどテクニックは高いものになるが、それに安心してるような気がして、最近は初心に返って先手を打つことと確認を怠らないことを自分に言い聞かせている。
まあこれも経験のなせる技なんだけどさ。


ここ半年くらいか、睡眠中に見ている夢の没入感がものすごくて恐ろしい。
映画を見ててその世界に入っていくような感じで、
「これは夢だろうな」
といった感じがまったくなく、起きればもう一つの現実世界にやってきたみたいな感覚。
ポケットにいっぱいお金が入ってたりした直後に目が覚めると切ないことこの上ない。



越えれども越えれども越えれどもまた果てなく続く玉砂利の道

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>

Link

Profile

QRコード