My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


さらにボロボロ




今日は少し早起きしてウオーキングに参加。

歩行にも参加し、久しぶりにノルディックポール使用。

しかしだなあ、ポール使ったせいかどうかはわからんが、うららかな景色と裏腹に、あの胃腸の調子が悪いときにやって来る腰痛が発生。

「腰をかばって普段と違うフォームになるとロクなことはないぞ」
と思っていたらその通りに10キロ越えたあたりで足の所々に筋肉痛発生。
普段なら何ともないのに。。。




帰路では、昨日の木下ゆうかの動画の影響で(笑)、
「オレもやってやるぜ!」
と、大好きなCOOPのノンフライ系3袋入り3種と、新商品として並んでいたカップひとつを購入。

大相撲の優勝決定を酒場で見るべきかどうか迷ったが、この腰痛・筋肉痛と内側の調子を総合的に勘案すると無理と判断。
ラーメンに走ってみたが、夕食には早い時間帯だったので、カップ1&袋1でもういいやって感じで終了。
あ、このカップのスープは個人的には好みだったな。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>

Link

Profile

QRコード