My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


エレパありがとう3




ありがとうと言うか、「お手数おかけしました」と言うか・・・・・・

先日、USB延長ケーブルを色違いで買ったつもりだったが、なんと一方は延長用ではなくて、シリーズA&シリーズBのものだったorz

レシートを見たら一週間以内は返品OKとのことなので、早速お店に。
単純な延長ケーブルのほうが136円安いので、
「差し引きで返金もなあ」
と思って多少物色したが、5m延長ケーブルは1700円くらいと値段が跳ね上がる。
他に欲しいものと言えば、現PCのバックアップ用HDD500GBだが、これも5千円程度なので、買うのもためらわれた。
2回続けて失敗を犯しているので、今日はおとなしく引き下がったほうがと判断し、差額は返金してもらった。
いずれHDDを買いに行くことにしよう。




書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>

Link

Profile

QRコード