My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ジェフリービーンのワイシャツ

土曜日に宴席があって、したたか飲んで、日曜日は二日酔い・・・・・・

まではまだよかったのだが、なぜか発熱し、37.3℃。

月曜の朝は熱が下がり、本日火曜も仕事には出たものの、まだ飲む気にならないので、ベストコンディションまではもう少しか。


件の宴席に出た際に、キレイめのシャツはクリーニングしておいたほうがラクだなと思い、持ってるシャツの高級さ加減を調べよう(笑)としたら、いきなり
お買い得品状態。


まあフツーの形態安定シャツといってしまえばそうなんだが、持っている雰囲気は違います。
ただ、ショップのサイズ記載が不親切すぎて、商才のなさを感じますな。

サイズ換算はこちらの「■ オックスフォードシャツサイズ表(インチからセンチへの換算表)」でいいんじゃないかな。


で、ここでは特価品なんだが楽天市場全体で検索すると新品は6,773円〜なんで、まあそこそこいい品かと。
しかし29,800円てオーダーしたほうが安くないか・・・・・・。

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>

Link

Profile

QRコード