My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ポロシャツねーよ

クールビズ用のポロシャツが手薄になってきたので、買いたいと思って物色してるんだが、なかなか見つからない。
ミズノとかナイキとかアディダスのL、色は黒でワンポイントものがいいんだが、実際なかなか無いんだよなあ。
メーカーって、もっと乱造乱売していいと思うんだが(笑)

楽天もたまに見るけど、検索で引っかかるものほとんどが売り切ればっかり。
今日やっと、ウオーキングでお世話になっている、スポーツオーソリティ楽天店で、ミズノのポロのいいのを見つけた。

このトレーニングアパレルシリーズって結構安いんだなあ。
メーカーとタイアップしてるみたいなので、品質は問題ないと思うが、ショップに行く機会があれば現物を見てみたい。



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>

Link

Profile

QRコード