My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


俗に言えば



いや暑いッスねえ。

今日は、外で草引きしたり、クーラー無しで家の中片付けたりしたりで、何度も汗だくに。
合間に、扇風機にあたっていたら睡魔に襲われ、座椅子でかっくんかっくんしたりしてました。

先週は、月→金まで宴席5連続だったから、土曜日からはテンション低い低い(笑)
疲労感もあるし、この3日間は飲みたくないし。
代わりに、水、お茶、カルピスを何杯飲んだことか。

画像は、昨日買い物の際仕入れた、薄手のロング丈パンツ、いやステテコです。
私は密かな愛好家、というか、もう直接スラックスをはくのは無理な体に。
これって、ワイシャツの下に肌着のシャツを着る感覚と同じなんだけどなあ。
だから、
「1枚増えるから暑い」
なんてのは、大いに誤った認識です。
スラックスに、汗でヒザ付近がくっつくのって、めちゃくちゃ不快。
そうそう洗えるものでもないんで、不潔な感じもする。

で最近、省エネの影響もあって、多少おしゃれなヤツが出てるときいていたので、それを見つけて思わず買ってしまった。
もうちょい派手な柄もあったんだが、機能性が不明なので、とりあえずトラディショナルなこれで。

書いた人 nippon | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>

Link

Profile

QRコード