My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


3連休

○11/22(土)
フツーに朝から仕事だったんだが、「最近休んでないから、昼から
帰っていいよ」ってことになって、帰ったはいいものの、友人同士の
競馬チャットに数カ月ぶりに参加。
最近の情勢のわからないまま、ついつい買ってしまい見事敗退。
まあ、こんなもんだ。
午前0時就寝 翌朝起床までの睡眠時間は約10時間。

○11/23(日)
知人の披露宴に出席。
たらふく日本酒を飲んでしまったが、弔電を打たねばならず、2リットル
のお茶のペットボトルをがぶ飲みし、任務遂行。
その後、競馬チャットに参加も、勝負はせず。
披露宴出席者によるちょっとした3次会に合流。
話は盛り上がるも、多忙なカラダはすでに悲鳴を上げていた。
他のメンバーは、披露宴中カメラ・ビデオ係をしてたり、3次会前までの運転手だったりで、あまり飲んでいなかったのも災いした。
送って帰ってもらう直前にリバースしてしまい、トイレで
こぼした部分を泣きながら掃除・・・

午前0時就寝 翌朝起床までの睡眠時間は約12時間。


○11/24(祝)
朝一度起きてトイレに行ったが、二度寝。
仕事の電話は何度かかかってきたが、うまくかわしたので出かけずにすんだ。
結局昼に起きたものの、二日酔いで気分超悪い・・・
雑炊を作ってみたものの、数口でストップ。
うつらうつらしながら、例の競馬チャットをのぞいたりして、ちょこちょこ
買ったら、少しだけ儲けた。
夕方になって、なんとか食欲も出てきたので、いろいろ食べた。

睡眠時間を記入したが、私の日常的な平均は約5時間。
ここ7週間、休み無く働き続けていたし、ある程度肉体労働をしている中で、この程度ではきつい(お酒を飲んだ翌日がもっと・・・)。
「こういうときに寝ておかないと」と、防衛本能が働いた3日間だった。

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>

Link

Profile

QRコード