My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


野球じゃないとだめなんです


水曜日の夜、行きつけの店で久しぶりにNちゃんに会い、河岸を変えてやることに。
気づいたらすっかり夜が明けていて、翌日は午後から仕事だったが、車で帰宅途中に立ち寄ったスーパーで気分が悪くなり、車中で二時間ほど眠ったり起きたりの繰り返し。
午後10時頃、なんとか帰宅したが、何もできず横に。
二時間後、流れるほどの汗をかいて目が覚め、やっと気分がよくなったのはいいが、そのまま眠れず今にいたる。
今日が土曜日ならなあ。

今週の週刊ベースボールの伊東元西武監督のコーナーでは、21日の巨人対ソフトバンク戦で杉内投手が大道選手に同点ホームランを打たれた件について書かれている。
私もたまたまテレビで観ていたが、本当にドラマチックなゲームだった。
9回裏の土壇場での一発。
杉内にも貴重な体験となったことだろう。

野球とサッカーとどちらを観るほうが面白いかがよく論戦となる。
観るのにどっちが面白いかはどうでもいいが、私は野球じゃなきゃだめだ。
理屈ではなく、自分はそういう人種なんだろう。
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

Link

Profile

QRコード