My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


オリックスバファローズ

9回裏に追い上げたものの敗戦。
まあ、上司がいきなり退職したのに平常心でやれというのも無理でしょう。
ファームとの入れ換えも含めて少しずつよくなってほしいですね。
個人的には、田中に来てほしいんだが。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




オリックスバファローズ


うーん、高橋建を攻略できない。さすが防御率トップのピッチャーですな。
今日は小松投手にゲームを預けて自覚を促すだけで終わってしまうのか。。。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




負けられへん!!


新生?バファローズ、カープを迎えての交流戦。今日は、やってくれるでしょう。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




くいだおれ2


道頓堀を歩いていると、話題の太郎に遭遇。
皆さんに混じって撮影しますた(笑
書いた人 nippon | comments(0) | - |




くいだおれ


直会は場所を変えてなんばで。ここ金龍ラーメンは、食券制でオールお座敷席。なかなか風情があります。ご飯(食べ放題)とキムチが無料で600円。多分野菜も入っていると思われるスープはなかなかのもんです。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




住吉大社


大阪に来て時間が許せば必ず立ち寄る住吉大社。
式年遷宮の準備も進められていました。
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>

Link

Profile

QRコード