My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


Bad Day

 要するに、Daniel PowterのBad Dayなわけだが、これって、YOUTUBEでプロモ観られるんですが、楽曲はさることながら、プロモも秀逸。
 「すげぇーーー」と、素直に作った人を尊敬してしまう(最後の傘をかざした以降の二人のシーンは要らない気もするが)。

 邦楽では、EXILEの「ただ逢いたくて」のプロモがよかった。
 制作者も素晴らしいし、あの二人はハマリ過ぎだ。

 さっき誤変換で気づいたが、馬券が大いにハズレた日は、「馬ッドデイ」?!
書いた人 nippon | comments(0) | - |




エギング

 今日は、生まれて初めて、アオリイカのエギングに行ってきました。

 初心者なのに、竿はソルティスト、リールはTEAMDAIWA!
 ま、グレ釣りさんざんやってたから、んなもんでしょ。
 (いや、その時より高いグレードだ)

 結果は、私は釣果ゼロ! ですわ。
 1回だけ、一瞬乗ったんですが、乗り切らず...

 今日は活性が低く、引き上げかけたエギを近くまで追いかけてくるヤツもおらず、3人で貸し船に乗船し、持ち帰りは1パイのみ。
 ですが、私以外のベテラン二人の「次も割り勘要員で一緒に行こうよ」的な計らいで、貴重な獲物をいただいてきました。

 全部おろすと明日仕事に行けなくなりそうなんで、ミミだけ刺身にしました(刺身だけ色気のない皿だが)。



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

Link

Profile

QRコード