My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ポロ塩 | main | 草刈りの巻 >>

シングルモルトの華麗さ

今日は朔日なので土佐神社に参拝に行った。
長年続けていることだが、平日の夜に行くことが多いので、私以外の人がいたとしても数人。
今回たまたま日曜日の日中に行ったのだが、結構参拝者が多いことに驚いた。
土佐国一ノ宮だけに、おのずと敬は集まるのだなと思った次第。




最近スコッチの古酒ばかり飲んでいるのだが、現行のシングルモルトを飲んでみたい欲求が高まってきて、帰路品揃えが豊富な酒屋に立ち寄った。
あらかじめ予算は4〜5千円と考えていて、そのクラスのものを探しているうちに、棚の最下段にニクソン大尉御用達のBAT69を発見。
これはバンブラ好きとしては買わないわけにはいけないので、予定を変更。
シングルモルトで一番リーズナブルなヤツをと探して選んだのが、このGLEN GRANT。
いやこれホントにスコッチにしては(いうほど銘柄を飲んでないけど)華やかでおいしいです。
昨日買ってきた葡萄によく合う。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード