My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ポタれず | main | 何かの知らせ >>

モノをなくし続ける人

先週通夜に行くことになり、喪服を会社に持ってきたはいいものの、ワイシャツだけを忘れてしまい、気づいたのは会社を出る前に着替えようとしたとき。

近所で買うか迷ったが、あまり服も増やしたくないのでいったん帰宅することに。

そこでまた、
「ああ、今日は帰りに飲むかもしれないので、自転車で来てなかったんだ」
と。

結局歩いて帰宅したが、家人に送ってもらえたこともあり、さほど遅れずにすんだ。


クールビズの最中である今回、久しぶりにスーツを着ようとして、3つ4つ持っているアームバンドをどこに片付けたかわからなくなっていることに気づいた。

ワイシャツは決まったブランドのものを買っていないので、基本サイズはほぼ統一しているが、ものによって袖が長いものもあり、上着の袖丈によっては不格好に見える(あくまで個人の自己的見解です)ので、その場合は輪ゴムで代用しようかなどと考えていた。

夏用の清涼系シャツは1枚しか持っておらずどうなることかと思ったが、結果的に袖はジャストサイズで輪ゴムはいらなかった。

そのうち出てくると思われるが、またスーツを着ないといけない機会が出てきてもあれなので、ひとつ買っておいた。



最近この日の丸のタグはやってんのかね。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード