My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 不燃ゴミの日 | main | エディメル号故障 >>

ウィルキやばい

ポイント消費期限の関係で、とあるスーパーマーケットのプリペイドカードを母親から現在預かっている。
県外資本なので私は普段行かないグループ。

とりあえず消耗品をと、強炭酸水を買おうとしたら、ウィルキンソンしか置いていない。
他店で買っていたPB製品とそう価格も変わらないので、とりあえず買ってみた。



で、これで家でハイボールを作ってみたところ、ヤバウマ。
これまで飲んでいた炭酸水はなんだったんだろうというくらいの衝撃だった。

このところは、スコッチだけでなく、よく外でも飲むジン、先日行きつけのマスターに勧められて飲んでみて、なかなかよかったテキーラなどもソーダで楽しんでいる。

うまい日本酒のごとく、無限に飲める感じ。

一段と、依存度が・・・・・・。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード