My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< レンコン | main | ORBEA MITIS(2)(マイロードバイク列伝2) >>

あんたぺごい

今年は久しぶりに花粉症の症状がひどい。
特に目がなかなか。


そんな中、最近寝る前に見てる動画

東京ダイナマイト なめこジャパン女子プロレス
昔アップされていたが、第三者のものだったのだろう、いったん削除されていた。
今回、本人たちのチャンネルで復活。
こんなに長時間よくコントできるなって感じ。
何度見ても飽きない。


◆モナリザツインズ
Eight Days a Week - MonaLisa Twins

なんとも不思議な二人組
唄・演奏の安定感と嫌みのない動画の作りがよろしい


◆蛙亭
コント「おにいちゃん」
特に夜間はテレビをあまり見ないのでどれだけ出てるかは知らないが、なかなか面白い


◆【ゆっくり解説】シリーズ
パンドラの箱は開かれた・・・!セブンが信用回復の為に公開したおにぎりの断面図がこちらです

内容がいろいろあるので全部は見ないが安定してるし長さも適度でいい


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード