My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 美しい嘘たち | main | お湯の出ない夜 >>

レッグウォーマー

いわゆる冷え性かどうかはわからないが、日中スーツ姿で仕事をしていて、場所や状況によっては、足下が冷えて冷えて落ち着かなくなるときがままあり、ほぼ働きはじめた頃からレッグウォーマーを愛用している。

以前は男性用のものはなく、男女兼用というかほぼ女性用みたいなもこもこなやつしかなかった。
私のような男性はいわゆるパッチでも履いていたのだろう。

その後、スポーツブランドのフリース系のものも出始めそちらを使っていたが、作業服系ブランドのTSデザインのもののほうが裾から見えたときもレガースみたいでいいので(いやそれは家で朝履いたときの自分だけだと思うが)、完全にこちらに移行した。

とりあえず最初は大は小を兼ねるでLサイズを買っていたのだが、冬場は毎日つけるので使っているうちにゆるくなってくるのがわかったのでMサイズに変更。
まあ、ふくらはぎのサイズの大きい小さいはなかなかわかりづらいわな。

今シーズンLサイズがもう伸び伸びでずり落ちるくらいになったので、Mサイズを追加。
デザインも若干変わっている。

普段使いに、サイクリングにと大いに役立っている一品である。

<パッケージ>


<上が古いL 下が今回購入M>


<貴重なVネックホットマジック>


<ホットマジック裾タグ>
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード