My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 某売り買いサイトでの出来事(1) | main | まぐろホホ肉 >>

下克上トレーナー

1月11日までの20時まで営業短縮が終了し、昨日は久しぶりに炭で焼いた焼き鳥にありつくことができた。

元々18時開店の店は営業時間が短すぎることから1か月間すっぱり休業していた店も多い。

暮れも正月明けも、コロナが心配だったのと、行きつけの店をのぞいてみてちょっと人が多いからよそうということもあったので、二週間ぶりに外で飲んだ。

あまり恐れていても仕方ないので、きちんと対策を考えている店には、今後積極的に出かけようと思っている。




序盤は、単なる昔ブイブイ言わせてた輩の生い立ち武勇伝の本かと思いきや、それは一部だけで、全体的にはきちんとした考えに基づく格闘技、いやスポーツ全般に関する指導方法の書。

ところどころキツイ言い方をしている部分もあるが、これは「そうじゃないんだよ」ということを相手方にしっかりと伝えたいときの筆者なりの手法だろう。

こういった「気づき」を繰り返すような人は、人に物事を教え伝えるのに向いている。

私もその部分は共通しているが、過去、“死ぬまで”練習したことはない。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード