My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 3.11 | main | 気づかない人。 >>

今日のヒルポタ20200831

普段なら夏休み最後の日で、ユウウツになる児童生徒も多い日だが、今年はちょっと趣が違う。
大人の私でさえ、この行動が制限されている状況にちょっとうつうつとし始めているので、子どもたちはもっと大変だろう。
早く普通の日々が戻ってくるのを祈るばかりである。


午前中に二か月に一度の通院を終え、時間をずらそうか迷ったが正午過ぎに出発。

風もずいぶん涼しい感じだったので、今日は余裕かと思っていたが、やはりそこは「運動原則禁止」の通知が来るだけあって、坂を上り始めると相変わらずのキツさ。

最近の例のとおり大日神社前まででギブ。
平地ならいくらでも走れる感じなんだけどなあ。


<暑いので日陰から>


<平日の太公望たち>


<今日の100円>

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード