My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 鳥ハツ鳥皮 | main | DELLノートHDDをSSDに >>

ビブラムソールの不良品






これは、ニューバランスのミニマスというトレイルランなどに使うシューズ。

個人的に好きなビブラム社のソール仕様だったので購入したが、これがなんとも粗悪品。

ソール表面の形状を見て、シューズブランドのオリジナルソールなら疑ったが、
「ビブラムなんで大丈夫」
と思ったところが運のツキ。

接着部分があっさりはがれてきました。

しかもトレイルランシューズですよこれ!
山の中でこんなになったらどうすんだよって。

とりあえず、補修してみるけど、ソール表面のこういうのはうまく補修できた試しがないので期待できない。

ニューバランスの評価が悪いって言うより、こういう不良品を世に出してはいけないでしょビブラムは。
きちんとテストしなかったニューバランスもそうだが。

もしかしてバッタものなんかな。


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード