My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ヤノジュンカーへの道 | main | シメサバ >>

コード類を巻く針金


この間、ハメをはずす飲み方をして以来数日間少し体調が厳しい。

その日の翌日は数か月ぶりに酒を飲まずに過ごし、できれば数日そうすればよかったのだが、もう習慣になっているのでいつものように飲んでしまう。
とはいえ、さほど量は飲んでもいないのに、もういいかなといった具合になることが最近多い気がする。

食通で料理もできるとあって、数百円で食べられるウマイものを知っているし、酒も今は高くないしっていうことから来ているが、それはこの先そう変わらないだろうから、自分で節制するしかない。

ものすごく長生きしたいという考えはないが、健康は保たないと酒がおいしくないのは困る。


新型コロナの関係で、会議の時に使う機材も通常より増えているが、コンセントついているものをしまうときにコードをまとめるビニールのついた針金はずっと使っていると用をなさなくなったり、いつの間にか取り違えてしまって長かったり短かったりするので、代用できるものを購入した。

農業用だが、好きな長さにパチンと切る器具もついていて、なかなかよい。




書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード